サービスの質の確保の観点から、少なくとも年に1回は都道府県が認証した評価機関の実施する第三者評価又は運営推進会議による評価を受け、その結果を公表することが義務づけられています。
2025年度の運営推進会議を活用した評価結果につきましてはこちらをご覧ください。
👉運営推進会議を活用した評価(2025年度)
一覧に戻る